• HOME
  • お取引の流れ

お取引の流れ

ご相談・見積もりは無料です。

01

ご相談・お問い合わせ

まずはお電話もしくは当ホームページのメールフォームから、お気軽にお問い合わせください。※日曜日・祝日は定休日となります。

06-4397-0418 メールフォーム

02

エリア担当者からご連絡

お問い合わせ内容を確認の上、エリア担当者よりご連絡いたします。店舗の規模や業態、開業予定の立地や内容をお聞きし、打ち合わせのスケジュールを調整いたします。

03

打ち合わせ

エリア担当者が訪問し、お客様のニーズや現状の課題をお聞かせいただき、地域飲食業界の動向・トレンドメニューなど当社が蓄積したノウハウでの提案・アドバイスを行います。

04

お見積もり提出

打ち合わせ時の内容を基に見積もり書を作成し、ご提出いたします。内容に関してご不明点などございましたら何なりとお問い合わせください。

05

ご契約

見積り書を確認しご納得いただけましたら、ご契約へと進めます。配達の頻度や時間帯などもすり合わせを行い配達や機器設置の準備を行います。

06

商品配達開始

お取引スタート、生ビール樽や焼酎・ウイスキー・ワイン・日本酒など当社が取り揃える幅広い業務用酒類をニーズに合わせて配達を行います。